アスチュート サドル SEALITE-VT-サドル


商品説明

アスチュートは確固たる自信と豊富な知識をもって、自転車市場に向け革新的で全く新しいソリューションを提供します。ベネト地方の熟練工達の情熱と経験に基づいて、デザイン・工学技術・快適性の観点で非常にユニークで独特な製品となっています。最先端のコンセプトデザインを基に、ユニークで、今までのサドルとは違う構造となっており、一目見てその違いが分かります。我々のブランド哲学は、イタリアンスポーツを象徴する色として良く使われるレッドカラーに基づいています。レッドカラーがスポーツカーに使われる様に、サイクリングの世界ではアスチュートを象徴する色となるでしょう。

トライアスロン競技にかかるプレッシャーは、バイクに関連することだけではありません。我々はこの非常にチャレンジングな競技の様々な側面を検討しました。アスチュートのSEAシリーズは、スイム後の水がスムーズに流れる様にデザインしたセンターの溝と、フロント部分のパッド、リア部分の六角形デザインを絶妙に融合しました。更にマイクロファイバー製の網状の穴から水を排水します。カバーのカラーにダークグレーとグレーを使い、溝の部分にもロゴを入れています。深いオフセットでもセッティングできるように、ロング・フルカーボンレールを採用しています。パーフェクトなセッティングができる、トライアスロン競技に最適なサドルです。
タイプ:穴あき
重量:185g
シェル:カーボン/ナイロン
レール:カーボン

※仕様及び外観は、改良のために予告なく変更される場合がございます。予めメーカーサイトをご確認ください。
※こちらの商品はお取り寄せになります。メーカー代理店の在庫状況によってはご用意できない場合がございます。また、取寄せ商品のため、不良品以外の返品・交換はお断りいたします。予めご了承くださいますようお願いいたします。

Vストレージバックアップ

アスチュート サドル SEALITE-VT-サドル

オンプレミスのファイルサーバーをインターネット経由でデータセンターのサーバーに簡単、安全かつ低価格でバックアップできるVVAULTライセンス付のサービスです。
NASタイプ、サーバータイプ合わせて7タイプをご用意しています。

VVAULT PARTNERS PROGRAM

アスチュート サドル SEALITE-VT-サドル

VVAULTの有料ライセンス販売にあたって、当社とパートナー企業様がお互いの事業活動を支援するパートナープログラムをご用意しております。有料ライセンスの販売、または自社の取り扱い製品へ組み込んで提供していただく場合のプログラムとして、2種類のプランをご用意しております。詳しくはこちらのページをご覧ください。

© 2016 アスチュート サドル SEALITE-VT-サドル.